ねこ好き☆よっこブログ

ねこのタロウとヒメ、太陽、雲の写真などをupします

ラッキーナンバー

こんにちは🌤



今日もいい天気です。




昨日、自宅を出る時


娘の車の走行距離が、ナント!




ラッキーナンバーでした。


これはツイテルわ!ラッキーだわ!


と言いながら出かけました。😄



そして、帰りに宝くじかスクラッチ


でも買ったら?と提案しましたが、


娘は買わず。


私だったら絶対に買ってたな。が、


当たったためしがない。😑



ラッキーな事は代償に変えずに、


ただ喜んでいればいいんだなーと


気づいた私でした。⭐️





今日も行って来るニャ😼



ヒメも行って来るニャ😸




タロウとヒメが居ることが

ラッキーだニャ😼😸