ねこ好き☆よっこブログ

ねこのタロウとヒメ、太陽、雲の写真などをupします

2代目タロウとヒメ

こんにちは🌤


タロウとヒメは10才の兄妹猫です。私がトラコを失って泣いているのを見て、次男が動物病院から譲り受けて来てくれました。


タロウとヒメは生後3ヶ月で我が家に来たので、いきなり環境が変わって怖かったのでしょう。その後3ヶ月ぐらいはソファの後ろから出てきません。みんなが寝静まってからご飯を食べ、みんなが居るとソファの後ろへ💦


その後、猫のおもちゃで構うと段々遊ぶ様になってきて、特に娘とはよく遊ぶようになりました😊

私が構うと2匹は顔を見合わせて、あまり乗り気じゃなかったみたいです😼