ねこ好き☆よっこブログ

ねこのタロウとヒメ、太陽、雲の写真などをupします

マリーゴールド食べられる?

こんにちは☀️



今日もいい天気なので、


ちょっと、自転車に乗って


来ました。🚲💦




先日テレビで食べられる花


の番組を途中から見た私。



私「えっ!マリーゴールドの花って

  食べられるの?」


娘「食用のマリーゴールドじゃない?」


私「なんだ〜。家のマリーゴールドの

  花を天ぷらにして、食べさせよう

  と思ったのに。」


娘「…(_ _).。o○ やめてよ。」



食用のマリーゴールドって


どんな味がするのかなー?😶



朝、枯れたマリーゴールドの花を

取ってたら、引っこ抜いてしまった。